名古屋市中川区中島新町 東芝製全自動洗濯機 エラー検出 排水異常修理

  • HOME
  • 作業・修理事例
  • 名古屋市中川区中島新町 東芝製全自動洗濯機 エラー検出 排水異常修理

名古屋市中川区中島新町のお客様より、東芝製全自動洗濯機がエラーを出して使えないと、修理のご依頼を頂きました。


お伺いをさせて頂き、試運転の為に運転スイッチを入れてしばらくするとシュポシュポと音がしてその内にエラー点滅をして停止しました。

エラーの点滅を確認するとEd25の排水弁異常のエラー表示となり、排水弁を調べました。

運転スイッチを入れると排水弁モーターが動き出して、シュポシュポと鳴りながら排水弁を開け閉めしてを繰り返しすだけでした。

排水弁モーターの不具合による故障と判明して、お客様に故障状況と修理見積をお伝えして、修理のご了解を頂きましたので、部品入手後に再訪問させて頂く事となりました。

 

部品を入荷して再訪問させて頂きました。

排水弁モーターの部品交換を行ないます。

部品を取り外します。



排水弁モーターを交換します。



部品交換を行い分解した部品を元に戻して、試運転にて動作と水漏れ確認します。

排水弁が正常に開閉動作するのを確認して修理完了です。


今回の修理見積もりは、部品代(実費)+作業費7000円+出張費1200円+消費税にて完了しました。

メーカーの出張修理よりお安く修理を行っております。
洗濯機やエアコンなどの家電製品のトラブル修理は当社へお気軽にご相談下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県海部郡大治町東條砂島31
トーシンハイツB105
TEL:0120-977-443
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆