名古屋市中村区名駅 東芝製衣類乾燥機 エラー点滅不具合修理

名古屋市中村区名駅でエステ店を運営されている会社から東芝製衣類乾燥機にエラー点滅が出て、途中で動かなくなってしまうと、修理のご依頼を頂きました。


お伺いをさせて頂き試運転にて確認してみますと、ゴロゴロと異音を鳴り衣類を入れるドラムが回転して暫くするとエラー点滅を出して止まってしまいます。

エラーの点滅を調べてみると冷却不良のサインとの事でした。

本体の裏板を外して確認してみると、冷却ファンが熱で変形して枠と干渉していて異音と回転不良をさせていた模様です。

不具合内容をお客様へ症状説明して、修理のお見積もりにもご納得を頂き、部品入荷後に再訪問をさせて頂く事になりました。

部品を入荷して、再訪問をさせていただいきました。
 
背面板を外してファン(羽根)を取り外します。


新しいファン(羽根)と交換します。



正常に回転して停止する事なく動作をする事を確認しました。

背面板を元に戻して、修理完了です。

今回のお見積もりは、部品代実費+作業費7500円+出張費1200円+消費税にて完了しました。

洗濯機や乾燥機などの生活家電の修理は、当社へお気軽にご相談下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県海部郡大治町東條砂島31
トーシンハイツB105
TEL:0120-977-443
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆