名古屋市中村区日比津 ナショナル製 自動フィルター掃除機能付きエアコン分解洗浄

  • HOME
  • 作業・修理事例
  • 名古屋市中村区日比津 ナショナル製 自動フィルター掃除機能付きエアコン分解洗浄

名古屋市中村区日比津のお客様より、冬場に使用せずに暑くなって来たので久しぶりに冷房を使ったらカビ臭い変な臭いがすると、ナショナル製自動フィルター清掃付きエアコンの分解 クリーニング作業のご依頼を頂きました。

 

以前、他業者で簡易的に清掃をして貰ったが、すぐに嫌な匂いしてきたとのことで、今回は分解して清掃したいとのこと。

 

お打合せ時に「現場でご対応させて頂くと長時間かかる」ことをお伝えした所、弊社にてお預かりさせて頂き分解クリーニング作業をさせて頂くこととなりました。

お客様宅のご訪問させて頂き、エアコン室内機を取り外してお預かりしました。

クリーニングの為、一つ一つ部品を分解して行きます。


熱交換器(ラジエーターの様なフィン状の部品)やファンにホコリ等が付着しています。

本体のベースや自動お掃除装置などもホコリやカビで汚れています。


 
部品を一つ一つ洗浄していきます。

熱交換器を半分だけ洗浄した状態で比べると汚れの具合が分かります。

 

分解した部品を洗い終えました。

 

 

分解した室内機を元に戻して、お客様宅へ再訪問させて頂き、エアコン室内機を壁に取り付けて試運転。

正常に動作するのを確認して、作業完了です。

弊社で清掃作業を行った為、お客様にはクリーニング前とクリーニング後の写真データで、確認して頂いています。


今回のお見積もりは、自動掃除機能付きエアコン(3.9KW以下)の分解クリーニング作業30000円(税別)+出張費は無料地域に付き0円にて完了しました。

エアコンの分解クリーニングやトラブル修理は、当社へお気軽にご相談下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
TEL:0120-977-443
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆