名古屋市緑区浦里 パナソニック製 フィルター自動掃除付きエアコンクリーニング

  • HOME
  • 作業・修理事例
  • 名古屋市緑区浦里 パナソニック製 フィルター自動掃除付きエアコンクリーニング

名古屋市緑区浦里のお客様より、本格的に暑くなる前にエアコンをキレイにしたいと、フィルター自動掃除付きエアコンクリーニング作業のご依頼を頂きました。

カビの嫌な臭いやホコリっぽい匂いがして、ハウスダストアレルギーのお子さんがいらっしゃるとの事で、徹底してエアコンを掃除したとの事です。

お打合せ時に「現場でご対応させて頂くと長時間かかる」ことをお伝えした所、弊社にてお預かりさせて頂き分解クリーニング作業をさせて頂くこととなりました。

お打合せした日時にご訪問させて頂き、分解クリーニングを行なう為にエアコンを壁から外します。

室内機を取りずしました。

エアコン本体をお預かりして各部品の洗浄の為、エアコンの分解をしました。

熱交換器(ラジエーターの様なフィン状の部品)やファンにホコリやカビ等が付着しています。


部品を一つ一つ洗浄していきます。

熱交換器を半分だけ洗浄した状態で比べると汚れの具合が分かります。

分解した部品のクリーニングが完了しました。

分解した室内機を元に戻して、お客様宅へ再訪問させて頂き、エアコン室内機を壁に取り付けて試運転。

正常に動作するのを確認して、作業完了です。

お預かりして清掃作業を行った為、お客様にはクリーニング前とクリーニング後の写真データで確認して頂いています。

今回のお見積もりは、自動掃除機能付きエアコン(3.9KW以下)の分解クリーニング作業30000円(税別)+出張費2000円+消費税にて完了しました。

エアコンの分解クリーニングやトラブル修理は、当社へお気軽にご相談下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
TEL:0120-977-443
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆