愛知県津島市 電気温水器 お湯の出が悪い不具合修理

愛知県津島市のお客様より、台所のお湯がチョロチョロしか出ないと修理のご依頼を頂きました。

お伺いさせて頂き、お台所の蛇口からお湯を出して確認すると吐水量が少ない状況です。

試しに洗面所やお風呂にお湯を確認しますと、台所と同じ様にチョロチョロとしか出ません。

お湯の出が全て悪いことから、蛇口の不具合ではなく給湯器の不具合と判断されます。

お湯の機械がお客様にご確認した所、電気温水器をお使いとのことで点検させて頂きました。


タンクに貯水されてる水は温かく出水が悪いことから、フィルターなど点検。

詰りなどないことから、減圧弁の不具合と判明。

お客様へ故障状況と修理見積のお話をして、修理のご了解を頂き部品入荷後に再訪問させて頂くことになりました。

部品をご用意して再訪問させて頂きました。

減圧弁と安全弁を交換します。

部品を交換して各所の蛇口でお湯の出湯を確認して、正常にご使用頂けることをお客様にもご確認頂き修理完了です。

今回のお見積もりは、出張費1200円+作業費15000円+部品代(実費)+消費税にて完了しました。

家電製品や設備機器などのトラブルも当社へお気軽にご相談下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県海部郡大治町東條砂島31
トーシンハイツB105
TEL:0120-977-443
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆