愛知県清須市須ヶ口 東芝製全自動洗濯機 分解クリーニング作業

愛知県清須市須ヶ口のお客様より、東芝製全自動洗濯機を使うと洗濯物に黒いゴミの様な物が付着するとのことで、縦型洗濯機分解クリーニング 作業のご依頼を頂いました。

作業時間に3時間~4時間程要する事をお話をして、ご了解を頂いたので、分解清掃作業をさせて頂きました。

洗濯機本体より部品を外して、各部品の洗浄の為に浴室をお借りします。

部品を取り外して内部を確認しますと、水垢やカビなど付いています。

各部品を並べての清掃前をお客様へ確認して貰いました。


各部品を一つ一つ洗浄して、汚れを落としていきます。


洗濯機本体側の水槽内部も洗浄をして、お客様へ清掃後の確認をして頂きました。

お客様のご確認いただいた所、キレイになったことに喜んで頂けました。

 

分解した各部品を洗濯機の戻し正常動作を行うか、試運転にて動作確認を行い、正常動作や水漏れが無いかなど確認して作業完了です。


今回のお見積もりは、縦型洗濯機分解清掃作業15,000円+出張費1500円の合計16500円(税別)にて完了しました。

ドラム式洗濯機の分解清掃も行っております。
洗濯機の分解清掃やトラブル修理など、洗濯機の事は当社へお気軽にご相談下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県海部郡大治町東條砂島31
トーシンハイツB105
TEL:0120-977-443
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆