愛知県瀬戸市追分町 東芝製 ドラム式洗濯機 分解クリーニング作業

愛知県瀬戸市追分町のお客様より、東芝製ドラム式洗濯機の分解内部クリーニングのご依頼を頂きました。

洗濯物が入り込んでしまい、取り出すついでに分解洗浄もして欲しいとのこと。

さらに、乾燥機能を使うと変な匂いがするとのことで、乾燥循環系統の清掃も一緒に行いたいとのことでした。


事前にドラム式洗濯機の分解清掃は作業時間に5~7時間掛かる事をお伝えして、伺う日時の打ち合わせをさせて頂きます。

お打ち合わせした日時にお伺いさせて頂き、分解内部クリーニングの作業をさせて頂きました。


ドラム洗濯機の部品を一つ一つ分解していき、部品等の洗浄前をお客様へ確認して頂きました。

 

分解した部品はバスルームにてご確認頂きました。


 

クリーニング前をご確認頂き、洗浄開始します。

 

分解した各部品の水垢やカビなど洗浄しました。



洗濯機本体の水槽もキレイに洗浄して、お客様に部品等の洗浄後の確認をして頂きました。


分解した部品を本体に取り付けて、試運転にて動作と水漏れの確認を行い、正常動作を確認して、作業完了です。


今回のお見積もりは、ドラム式洗濯機分解清掃作業(乾燥系統同時清掃)28000円+出張費3,000円の32,000円(税別)で完了しました。

ドラム式洗濯機・縦型洗濯機の分解清掃やトラブル修理など、洗濯機のお困り事は、当社へお気軽にご相談下さい。